top of page
  • 執筆者の写真混声合唱団ARAO

あと2日

こんばんは(^^)

梅雨が明けたかと思ったら

待ち構えていたのは猛暑ι(´Д`υ)アツィー

連日35度前後もあり、夜も暑くて寝苦しい日々が

続きますね~。

皆さん熱中症や夏バテは大丈夫ですか?


昨日は、コンクール前最後の練習でした。

不安は残りますが、何とかなるでしょう!!(笑)


本番が10:34(3番目)という

まさかの午前中で・・・早起きがツライ(´;ω;`)ウゥゥ←


もちろん!金賞を目指して頑張ります(≧▽≦)

応援よろしくお願いいたします。m(__)m




7月27・28日は

おおむた大蛇山まつり でした(^o^)




今年は天気にも恵まれ

最高に盛り上がりました!!

祭りに参加していた皆さん

そしてゴミ拾いをしてくださった

ボランティアの皆さん

本当にお疲れさまでした(*^▽^*)

私も毎年祭りが終わった後は自宅周辺のゴミ拾いをしていますが

ゴミの量の多さにガッカリし怒りを感じます。

たくさんの市内外からのお客さんが集まるのは嬉しい事ですが

是非ともルールやマナーを守ってほしいものです。切実に


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開催中止

2月29日(土)から3月2日(月)に開催予定の 「荒尾市中央公民館まつり」が、新型コロナウイルス 感染拡大防止のため中止となりました。 私たちも29日に参加する予定でしたので イベントが中止となりとても残念です。 コロナウイルスは飛沫感染と接触感染によりうつると言われています。 予測不能で不安になりますが こまめな手洗い アルコール消毒 咳エチケット 感染予防にできることは徹底して行うといいかもし

bottom of page