top of page
  • 執筆者の写真混声合唱団ARAO

自粛ムード

こんにちは(*'▽')

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


混声合唱団ARAOは現在練習をお休みしております。

2月最後の練習の時点では、3月から

まずは2週間お休みしようと話しておりましたが

世の中自粛ムードが広がる中、再開は難しいと考え

もうしばらく練習をしないことを決断いたしました。


お休みの期間は未定です。


感染拡大に対し不安や恐怖心を抱いたり

収束の目処が立たず憤りさえ感じますが

自宅でできることを楽しみながら

なんとか乗り越えたいものですね(;´∀`)

また、インターネットでは不確かな情報が行き交っています。

デマなどに左右されず、正しく冷静に対応していきましょう(^^♪


1日でも早く終息し、また皆さんと一緒に歌える日が来ることを

願っています☆彡

どうぞお元気でお過ごしください(`・ω・´)ゞ







閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開催中止

2月29日(土)から3月2日(月)に開催予定の 「荒尾市中央公民館まつり」が、新型コロナウイルス 感染拡大防止のため中止となりました。 私たちも29日に参加する予定でしたので イベントが中止となりとても残念です。 コロナウイルスは飛沫感染と接触感染によりうつると言われています。 予測不能で不安になりますが こまめな手洗い アルコール消毒 咳エチケット 感染予防にできることは徹底して行うといいかもし

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

合唱団に新しい仲間が1人増えました~!!☆ しかも!!念願の男性ですよ~!!!! みんな大喜び(≧▽≦) パートはBassに決定(*^-^*) ありがとうございます♪ これから宜しくお願い致します。 早いもので1月も今日で終わり( ゚Д゚) 皆さん体調はいかがでしょうか? 1月下旬から2月上旬にピークを迎えると言われている インフルエンザに加え、数日前から 新型コロナウイルスの感染が広まっています

bottom of page