top of page
  • 執筆者の写真混声合唱団ARAO

STAY POSITIVE!



おはようございます(^^♪

皆さんお元気ですか?

話題は結局コロナのことになってしまいますが

久しぶりにブログを更新してみました!(^^)!



5月14日39県において緊急事態宣言は解除されましたが

コロナとの戦いはこれで終わったわけではありません。

元の生活に戻れるのは、まだまだ先の話

になりそうですね(;´∀`)

「新しい生活様式」というのも

これから当たり前になるのかと思うと

なんだか悲しく辛く感じますが

それもいつかは緩和されることを願って

今は引き続き自分や家族、社会を守る行動を

とっていかなければなりませんね(`・ω・´)ゞ





合唱団の練習は未だ再開の目処が立っておりませんが

何か進展がありましたら

またこちらで報告致します☆彡


頑張って乗り越えていきましょう~(^O^)




閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開催中止

2月29日(土)から3月2日(月)に開催予定の 「荒尾市中央公民館まつり」が、新型コロナウイルス 感染拡大防止のため中止となりました。 私たちも29日に参加する予定でしたので イベントが中止となりとても残念です。 コロナウイルスは飛沫感染と接触感染によりうつると言われています。 予測不能で不安になりますが こまめな手洗い アルコール消毒 咳エチケット 感染予防にできることは徹底して行うといいかもし

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

合唱団に新しい仲間が1人増えました~!!☆ しかも!!念願の男性ですよ~!!!! みんな大喜び(≧▽≦) パートはBassに決定(*^-^*) ありがとうございます♪ これから宜しくお願い致します。 早いもので1月も今日で終わり( ゚Д゚) 皆さん体調はいかがでしょうか? 1月下旬から2月上旬にピークを迎えると言われている インフルエンザに加え、数日前から 新型コロナウイルスの感染が広まっています

bottom of page