top of page
  • 執筆者の写真混声合唱団ARAO

2019 大牟田合唱祭

11月10日㈰

大牟田文化会館 大ホールにて

合唱祭が行われました(^^)




















大牟田市内外から13の団体が参加し

私たちは6番目に登場♪

来週の定演でも歌う3曲

・どんなときも

・栄光の架け橋

・手紙~拝啓 十五の君へ~

を選曲(*'ω'*)

みんなで楽しく歌えたと思います(^^♪



定期演奏会 本番まであと1週間!!

練習は残すところ

通常練習2回と前日のリハーサル

計3回となりました!!(;゚Д゚)


万全な状態で本番を迎えられるよう

体調に気を付けて

しっかり練習頑張りましょう!(^^)!















8日の有明新報さんに

私たちの記事を載せて頂きました。

ありがとうございました(*'▽')


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開催中止

2月29日(土)から3月2日(月)に開催予定の 「荒尾市中央公民館まつり」が、新型コロナウイルス 感染拡大防止のため中止となりました。 私たちも29日に参加する予定でしたので イベントが中止となりとても残念です。 コロナウイルスは飛沫感染と接触感染によりうつると言われています。 予測不能で不安になりますが こまめな手洗い アルコール消毒 咳エチケット 感染予防にできることは徹底して行うといいかもし

bottom of page