top of page
  • 執筆者の写真混声合唱団ARAO

1ヶ月きりました

定期演奏会まであと1ヶ月、、もない!!(;・∀・)

13・14日に行われた合宿から第3部の練習は

楽譜を外すことになりました。

全然覚えていないことがわかり

笑うしかありませんでした(笑)

年々暗記力が低下していることにショックを

受けております( ;∀;)

でも、

2日間にわたる猛練習のおかげで

だいぶ形が見えてきたように思います(^^)




























22日(火)は文化センターにて練習を行いました。

午前中は鏡のある部屋で

午後からは大ホールで




















ひたすら3部の練習

頑張りました!(; ・`д・´)


長時間お疲れさまでした!(^^)!



正直まだまだです(´;ω;`)ウゥゥ

自主練習をせねば(;^ω^)ガンバリマス




通常練習と特別練習合わせて

あと9回ほどしかありませんが

体調崩したり無理のないよう

皆で頑張りましょう!!!


次は24日木曜日です♪




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開催中止

2月29日(土)から3月2日(月)に開催予定の 「荒尾市中央公民館まつり」が、新型コロナウイルス 感染拡大防止のため中止となりました。 私たちも29日に参加する予定でしたので イベントが中止となりとても残念です。 コロナウイルスは飛沫感染と接触感染によりうつると言われています。 予測不能で不安になりますが こまめな手洗い アルコール消毒 咳エチケット 感染予防にできることは徹底して行うといいかもし

bottom of page